東京ロジファクトリー株式会社

042-521-0700

お問い合わせ
お問い合わせ

サービス内容

SERVICE

  • #流通加工
  • #食品物流

物流の波動に対応した食品流通加工業務

流通加工作業現場
当社の流通加工現場には空調設備が導入されている

当社では大手加工食品メーカー様の流通加工業務、検品業務を請け負っております。加工食品メーカー様のお取引先のご要望に沿った製品のアソート作業や入数変更。シール発行貼付、海外用の成分表示ラベルの発行貼付などが主だった内容となり、事前に荷主様と協議の上決定した流通加工業務の作業手順書に従い、従業員に教育し業務を行っております。

お客様との綿密な事前打ち合わせ

打合せ
事前に当該作業内容と数量及び納期を打合せ

流通加工業務の安定した品質サービスをご提供する為、1ラインごとに作業リーダーを設置し、フォローすることにより人的作業の品質差を減らし品質維持向上に努めております。またお客様と事前に生産数量の計画と納期を綿密に打ち合わせし、物量によっては近隣自社センターと連携を取り持ち納期と物量の波動吸収致します。

ドミナントにサービス拠点を展開

ドミナントに拠点を設置
東京・神奈川・埼玉に約45拠点15万坪の規模で
物流サービス拠点を展開

流通加工業務は季節、イベントにより作業スペース、保管スペース、人員の増減が激しく、コスト吸収が課題となります。当社は特定地域にドミナントに拠点を設け、スペース、人員、車の物流の波動を吸収致します。

東京ロジファクトリーは首都圏向けの物流サービスを強みとした医療向け物流サービスを展開しております。倉庫拠点や配送の見直しをお考えの荷主様は是非ご相談ください。

医療品物流についてのお問い合わせ先
042-521-0700 営業推進室

お問い合わせ

ご相談、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

042-521-0700

営業時間 平日 8:30~17:30